ブログネタ:ふとした時間にする妄想は? 参加中

出産後、身内の逝去もあり、とっても情緒不安定なぶうFF4:ブタです。
時々、不安神経症じゃないかと思うほどです。

テレビのニュースでも、いろんな人の死を報道していて、
もしかして、明日、事故に遭ったらとかいろいろ考えてしまいます。
自分が死んだら、この子は・・・。とか、相方さんが死んじゃったらとか・・・。
少し、おなかが痛かっただけで、「大腸ガンかな」とか・・・。
毎日、無事に相方さんが帰ってくるまで心配です・・・。

そういえば、以前、飛び降り自殺の巻き添えで亡くなった方もいましたよね。
そんなニュースを聞くと、家に引きこもりたくなります・・・。

王子赤ちゃんの表情が日増しにかわいくてかわいくてたまらないわぁい今日この頃ですが、
その一方で、こんな妄想が頭をよぎり命の大切さを感じすぎていて、疲れてしまいます。


不安でたまらない人たちへ―やっかいで病的な癖を治す/ジェフリー・M. シュウォーツ

¥1,995
Amazon.co.jp