イヤーエンドマラソン2023 | ひろぴのブログ

ひろぴのブログ

ブログの説明を入力します。

今年に猫ひろしさんも10Km出場でした!ステージで呼ばれてるのにw僕と写真撮ってくれてからマッハでステージにかけてった、いいお方
SUIさんも表彰式終わって解散〜って思ったら、なんとマイクなしの生演奏♫
エリックワイナイナさん、シドニー銀アトランタ銅のオリンピックランナー!ハーフ出場だったんだけど周回コースだから一瞬でぬかされるんだけど、なんと!なんと!ビックリ😅レース中に後方から僕の肩たたいてファイトって声かけてくれた😆2000人のランナーの中からよく僕の肩をって感じ😋
原裕美子さん、世界選手権代表だった実業団のトップ選手。マスコミにたたかれ辛い時期を乗り越えて市民ランナーと一緒に走ってくれる。帰り際も2024年も走ろうねって!みんなに声かけてくれた。
今年最後のレース🏃‍♂僕の走り納めでした✨😋