ふれあいホール影絵劇場 | ひろぴのブログ

ひろぴのブログ

ブログの説明を入力します。

本物の影絵劇場だよー!ちゃんと見たの初めてかも、レベルめっちゃ高い😆
演奏も豪華⚡さくら子さんの三味線が影絵とピッタリ!まじっ、贅沢なステージ😋
開場2時間前ついて、さくら子さんが用意してくれた整理券を受け付けで受け取って、もう安心。さっ、絶景みよ〜🗻
ふれあいホールの目の前が、この景色😄
富士川の堤防歩いた〜
1時間ぐらい見てた〜、堤防走ろう🏃‍♂と思ったけど思いとどまって早めに会場戻ったら、さくら子さんのお母様が声かけてくれてご挨拶、ありがたい😄お祖母様(さくら子は孫)もご一緒でした。富士川ふれあいホール⛪ホントいいとこでした😆