長唄女子東音会(第155回定期演奏会) | ひろぴのブログ

ひろぴのブログ

ブログの説明を入力します。

さくら子さん第一部は「供奴」を演奏♫6演目中の2番目でご出演、最前列で思いっきり聴いた😁供奴は僕が前回の篠笛お稽古で教わった曲です!運命的な出会いの長唄「供奴」です(かなりオーバーな表現😅)
さくら子さんが三味線弾くと藝術になっちゃう♫それにしても、さくら子さんが一番年下かな〜?今日は藝大の大先輩たちと演奏してる、なんか皆さん国宝級の方々の感じ💦
さくら子さんの出番終わったら、気持ちが切れてヤバい😥最前列だし寝たらヤバい、とにかく一部ラストまで聴いた😁
一部終わって会場でたら僕に手振って駆け寄ってくれた美人女性が…さくら子様のお母様でした😆ホントありがたい☺お話できて嬉しいかった。またね!
会場窓から霞が関付近の紅葉。なんかこの辺くると皇居マラソン思い出す。さくら子さんの三味線🪕心地よくて→皇居走りたくなる??🏃‍♂😂あー今日もたのしかった😄