イヤーエンドマラソン | ひろぴのブログ

ひろぴのブログ

ブログの説明を入力します。

3年ぶりの昭和記念公園コース、箱根駅伝予選会などの公認コースなんです。トライアスロン(円形プールあり)、アクアスロン合わせると10回以上は走ってる
レース後に猫ひろしさんとツーショット!レース中にガォ~って言って抜かされたと伝えたらニャーですって😆ひろぴって伝えたらSNSアップもちろんOKって。
無難に10Kmエントリー。あっと言う間のゴール😂
周回コースでハーフ、10Km、5Km時差スタートするんでハーフのトップ選手に周回で抜かせれるから走りが見れる。原裕美子さん実業団のトップ選手だったファイトって声かけながら走るから周回遅れ市民ランナーはうれしい😆過去にはゴール後逆走して声かけてもらった。そん時はハーフ(21km)でラスト1Kmで、はっきり僕にあご引いてってビシって声かけてくれて、その後めちゃ気合入った!いろいろ問題も起こした彼女だけど魅力あふれる素敵なランナーなんです😀