土曜スタジオパーク観覧 | ひろぴのブログ

ひろぴのブログ

ブログの説明を入力します。

朝倉さやさん、出演です!観覧抽選では9番ゲット。入場順なんで席は自由、2列目の左センター。十分過ぎる良い席、ステージ2つあり目の前でさやさん三味線セッティング準備万端、夏海さんも慎重な振る舞い、やっぱNHKだね、MC、もスタジオ関係者もトップレベルの集団です!さやさんかっこよく写ってんだろうな〜夜録画でもう1回見よっと!
周りは緑が多い。その昔は、きっと原っぱだもんね
ライブ前の探索は、代々木公園のダイブフェス。楽しかった(笑)、ほとんどその場で体験できる。ダイビングはグアムで一回経験してその後はない、また潜りたいな〜。
ステージの娘、もちろんダイバー、世界中150ヶ所潜った時の話!みんなダイバー見たいで会場も盛り上がってる
ラフティングの体験まで、僕は3年前、実戦で1度だけ、経験者についてもらい、水泳仲間でいきなりの利根川上流からの90分の激流くだり。かなり楽しかった思い出です
そしてダイバーイベント
そしてライブ!、この途中で、時間ぎれ、スタジオパークへダッシュ!!
やっぱライブは、朝倉さやさんです!NHKでも素敵なさやさんでした!#朝倉さや