あい。
こんにちは。
 
最近さ
太って来た私ね。
仕事多忙で、昼休みもさ。
ろくろく取れず^^;
一日中、訪問してるのにさ、、
痩せないあせる
 
てな訳で、、
本を買ったさ。
『やせたいなら肛筋を鍛えなさい』
これ、
良いよ爆弾
超簡単で、、
ま。
今迄も私がやってたのにプラスαかな?
排便も良好だ℃音譜
今朝の体重は、マイナス1.3㌔だったさ。
ただーし。
贅肉がプルプルだから、、
今度はこれを筋肉に変換せねば、、ねば。
 

 
 
昨夜は『天ぷら』
じゃが芋・舞茸・ニラ・トマト
かき揚げはさ、
釜上げ桜えび、玉ねぎ&三つ葉
アサリ&三つ葉
 
まぁまぁの出来かな?
しかーし。
揚げてる油で腹いっぱいでさ、、
ほぼ食べず…。

相方が完食ビックリマーク
あは。
 

 
ディップソースサラダ。
これは食べたす。
 
 
最近手抜きが、、
更に進みまして、、
ろくなもん作っておらんす(汗
 
『イカ&ネギ』をキムチで焼いただけ~
ラー油も入れてさ、
 
 
こないだ行った『銚子』で買った
1,500円のサバ缶。
大根をまぶしたけど、、
脂がのっててさ、、
そのまんま食べた方が良い感じだったす。
高いけど旨し~だったよんドキドキ
 
 
 
昨夜はさ、、
おビアを呑みながら、、
看護学校時代の友達と電話してさ、、
3人に電話したわ。
んで、、
クラス会をすることになりました。
!(^^)!
 
しかーし。
日々の疲れにさ、
軽い二日酔い気味で、、
今日のお墓参りは
どすっかな??
 
 
てな訳でした。
 
またね。
パー