あい。
こんばんは。
 
昨夜ね。
北茨城の旅館に泊まったよ。
 

 

ん??
旅館と云うよりも、、
美味しい『民宿』かな?
んでもね。
良い所でした。
!(^^)!
 
部屋のテラス?から見える海。
波の音が、、
凄かったす。
!(^^)!
 

 
 
 
この写メは借り物でし。
 
 
注)民宿みたいな旅館?
  トイレ&洗面所共同でし。
  でも、綺麗だったよね(^^)/
  しかーし。
  最近はね。
        こういう所にね、
  泊まったこと無いかもしんまい^^;
  しかーし、
  仕方あるまいぞ。
  私達ね。
  実はさ、、
  喫煙者なのよ爆弾
  んだからさ、、
  泊まるホテルがね、、
  見つからんのよ!!
  今回はね、いつものホテルが満杯だったす。
  こ、これ、、
  辛いす。
  "(-""-)"
  大体においてさ、、
  高級ホテルは、もう全館禁煙でし。
  沖縄だってさ、、
  『ブセナテラス』だけが、、okだったのに、、
  もう禁煙になってしもたよ。
  (号泣
 
  んでさ、
  この旅館?もね。
  4月から禁煙らしいす。
  "(-""-)"
 
・・・・・・
 
んでもね。
美味しいお料理でした。
!(^^)!
 
 
あん肝
 
 
 
共酢
 
 
地産の刺身
新鮮で、旨かったよね。
!(^^)!
 
 
貝。
貝も大好きね。
!(^^)!
 
 
おぉ~
『あんこう鍋』
どぶ汁だ℃。
 
 
『白身』がね。
ふわふわだ℃
ドキドキ
勿論、コラーゲン部分もたっぷりだ℃ビックリマーク
 
 
カレイの煮付け。
これまた旨しね。
 
 
あい。
私はね。
途中で、、
日本酒に変更ね。
最近さ、、
おビアでガンガン出来なくなってきたかな?
日本酒をね。
チビチビ・・・
の歳になって来たかな(汗
 
 
メヒカリの唐揚げ、、
相方がね。
嬉しくてさ、
写メ撮る前に食べてしもたさ。
"(-""-)"
あはは。
 
 
んでね。
〆の、、
あんこう鍋の、、
おじやでし。
!(^^)!
う、旨し~爆弾
 
 
・・・・・・・
 
翌日の朝ごはんだよ。
焼き魚旨しだ℃。
!(^^)!
 
 
んでね。
昨夜の『お刺身』ね。
私達さ、、
食べ切れなかったのよ。
んだらさ、、
それをね。
『漬け』にしてくれてました。
!(^^)!
 
 
あい。
『漬けごはん』でし。
う、旨かったす。
 
 
 
高級旅館ではありませんでしたが、、
とっても感じ良かったです。
m(__)m
それなりにね。
お洒落な感じを出してました。
 
あ。
お風呂ね。
硫黄の源泉でした。
!(^^)!!!
お肌スベスベになったでし。
 
しかーし。
夜はね。
ぬるくなって、、
足し湯するけど、、
この時期だかんね。。
ちと、寒かったす。
ま。
それはね、
突っ込まないように、、
ね。
!(^^)!
 
でもね。
とってもよい源泉でした。
m(__)m
 
・・・・・
 
 
 
てな訳でした。
 
この後、、
『あんこう祭り』
からの、、
 
まだまだ、、
続きあっかんね。
 
その後さ、
何処に行ったんだろう??
 
あはは。
 
!(^^)!
 
ま。
 
仕事の合間をぬってさ。
アップすっからさ、、
 
待っててね。
パー
 
 
 
あぁ。。
今週もまたさ。。
大変なんだよ。
ってさ、、
 
乗り切れるから、、
今があるんだよね、
 
って、、
 
何時までさ、、
これは、、
続くんだろう、、
 
ってね。
 
あはは。
 
もう、、
私さ、
還暦過ぎたんだ℃!!
 
 
ま。
乗り切れるからさ、、
この
困難があるんだよね。
 
あい。
 
頑張りまっしょい(^^)/
 
 
またね。