あい。
こんばんは。
 
平日だけどさ、
頑張ってさ、
Upするよね。
!(^^)!
ん??
何故に??
 
あい。
それはね。
仕事のストレスビックリマーク
と云うよりもね。
気分転換かな?
 
ま。
そんな訳なので、、
宜しくです。
m(__)m
 
・・・・・・
 
昨夜の晩御飯ね。
『天ぷら』揚げたよね。
!(^^)!
注)うちの場合の天ぷらはね。
  衣が少ないです。
  私の好みでし^^;
 
 
こっちはね。
こんにゃく。
ちくわの中にさ、、
アスパラ、チーズ、シソを挟んだよ。
あとは、海老入りのかき揚げね。
 
今回の天ぷらは、、
まぁまぁだったかな??
ま。
良し!! と、して貰おうぞビックリマーク
 
 
 
あ。
高級な讃岐うどん』を頂いたのよね。
んだから、、
!(^^)!
うんまいから、早速頂きました。
ドキドキ
 
 
ネギ&生卵。。
いやぁ~
実際に行った『うどん県』のよりもね。
高級だよ。
するっするとしてるけどさ、、
こしがあってね。
これは、、
か、かなりの上品な『うどん』だよね。
!(^^)!
う、う、、
旨しだ℃ラブラブ
 
 
二杯目。
蒲鉾・おかか&ちと辛い薬味を投入だよ。
んだらさ、、
これまたさ、、
う、旨しだ℃
爆弾
毎日、ちっとずづ、、
大切に頂きます。
m(__)m
 
 
 
あ、、
トリモツの『きんかん』を煮てみたよ。
あい。
結構良い感じ。。
注)内蔵好きだかんね。
  >私
 

 
 
もひとつね。
これまた『高級』なさ、、
『スカイベリー』のイチゴね。
一粒デカくてさ、、
260円位でし。
ん、、
これ、うんまい℃ドキドキドキドキ
でっかいけどさ。
味がね。
きめ細やかだわ。
!(^^)!
甘いす。
 
こりゃ良いわ。
私的にね。
大ヒット商品だと思うす。
 
 
シャインマスカットも超旨いし・・・。
それと同じ位の価値あるかな?
と、思ったでし。
 
ま。
価格も同じく高いからね。
 
品種改良って、、
凄いね。
 
日本人、、
ばんざーい爆弾
 
んでさ。
私の事もさ、、
誰か、、
改良してくんないかな??
かなーり、
壊れてるんだよね。
 
あ、、
それは、、、
品種改良とは言わないか、、
『修理』と、云うのか…。
 
 
あはは。
 
 
てな訳でした。
 
 
また、
明日も頑張りまっしょい(^^)/
 
読んでくれた方、、、
さんきゅなのでした。
m(__)m
 
 
またね。パー