あい。
こんばんは。
 
今日はね。
また富山の話に戻るでし^^
BMWバイクの集いの後の帰り道の話だよ。
お土産編だよん。
 
いやぁ~
でっかい道の駅だ℃。
何処だ?
 

 
そこでさ。
導かれてぇ~
??
これさ。
 
 
何処の駅でも売っていない!!
という、謳い文句のさ。
特選『鱒の寿し』だってさドキドキ
あのね。
こういうのにさ。
弱いのよ。
>私
プレミアムとかにさ、、
実に、、
弱いす。(滝汗
 
んで、
購入。
旨しだ℃。
しかーし。
お弁当でしか、お米を食べる習慣がない私んちね。
食べ切れなかったよ
(*_*)
残りはさ。
娘に、、でした。
 
 
柿チョコ。
最近の柿の種。
誰でも知ってると思うけど、、
色々あるよ。
旨し !(^^)!
ホワイトチョコが旨かったかな。
 
 
『富山ブラックサイダー』
全く持って???
『金沢カレーサイダー』なんてのもあったよ。
ま。
どうでも宜し、、、
かな?
 
あは。
 
 
 
でさ。
こ、これはね。
良いよぉ~(^^♪
お上品な味でし。
軽くてね。
最高に旨しね。
今迄にね。
2回位、お取り寄せした事あるかな。。
お薦めでし。
注)この会社のが旨いでし。
 
 
白えびソフト
乾燥した白えびが乗っててね。
旨し。
しかーし。
ソフトが、、
ソフトクリームが、、
シャーベット近くて、、
私的には×でした。
ごめんちゃ m(__)m
 
 
これね。
以前ね。
バイクで、新潟行った時にさ。
けものみち??の銀山ダム?を抜けた時にさ。
買った記憶が、、、
しかーし。
味が変わった?
 
 
 
てな訳でした。
 
あちこちの旅。
本当に楽しくて、、
 
さんきゅでし。
m(__)m
 
まだまださ。
 
行くよね。
 
連れて行ってちょ。
!(^^)!
 
 
んじゃまたね。
 
パー