あい。
こんばんは。
 
今夜はね。
久米島のお土産編だよ。
!(^^)!
 
 
あい。
『おろしスーパー』なんてのがあったさ。
観光客歓迎!だってさ。
興味津々ね。
 

 
おぉ~
島豆腐。
好きなんだよ。
んでさ。
デカいよ爆弾
欲しかったけど…。
お土産出来ないし(泣
 
 
んでさ。
これ、どーよ。
爆弾
『ソーキ汁』『山羊汁』『てびちー』
もう、、
ワクワクしちゃったよね。
!(^^)!
 
 
お決まりの『ゼブラパン』
これもさ。
良いよね。
微妙に、、ミルフィーユ感があるよん^^
うんまい℃!
 
 
 
あい。
今回の我が家のお土産でし。
これまた
どーよ。
注)しかーし。
  まだ、何も食べてないす^^;
  あ、ラー油は良い感じす。
  チューリップは、小さくて薄塩だから買ってみたよ。
  山羊汁…。
  ちと、楽しみね。
  !(^^)!
 
 
こっちはさ。
ホテルの夜のおつまみでし。
ん・・・
いまいちかな?
 
 
スタッフへのお土産。
んだ。
これは良い℃!
懐かしい味でね。
評判良かったでし。
ラブラブ
 
 
 
てな訳でした。
 
久米島はね。
そこそこの大きさでね。
銀行もコンビニもあってね。
美味しくて、素敵な居酒屋もあってさ。
注)これが重要だわ!(^^)!
 
だからと云って、、
さほど。高級リゾート感なくて、、
地元の方、暖かいし、、
素朴だし、、
 
 
やっぱり、
良いね。
4年後には、、
移住すっかんね。
宜しくお願い致します m(__)m
 
 
今回の旅もね。
色んな方との出会いに深謝です。
m(__)m
さんきゅ、、
なのでした。
 
 
そだ。
海馬にも乗ったよん。
 
それはまた、、
次のお話ね。
!(^^)!
 
 
またね。
 
パー