あい。
こんばんは。
 
ちとさ。
腹立つことがあるんだよ。
こっそり書くから最後にするよねん、
 
今日はね。
デイの手伝いを半日したでし。
相方はね。
サイドカーのハンドルを取り替える為のメンテでした。
 
・・・・・
 
んじゃ、、
例のごとく、、
テキトーな相変わらずの『うちごはん』備忘録
いってみっかぁ~
!(^^)!
 
『蒸し牡蠣』ポン酢掛け
出ました !!
『料理』してないおかずだ℃!
あは。
 

 
人気で手に入らない『サバ缶』
大根おろしを掛けただけぇ~
 
 
茄子&ピーマンの煮浸し
 
 
かぼちゃの小豆掛け
ちっとは、ポクポクに出来たさ。
もちっと勉強すっかんね^^v
 
 
豚生姜焼き
 
 
鍋から失礼。
ホワイトソースから作ったよね^^
 
 
買って来たピザにね。
色々載せただけ、、
 
 
豚カツ、
ちと揚げ過ぎかな?
しかーし。
次の写メのソースを掛けると、、
うんまい℃。
 
 
このソースね。
『噂のケンミンショー』でやってたらしいす。
道の駅たぬまに売ってます♪
このソースお薦めだよ。
 
 
私の大好きな
ミョウガ・セロりね。
塩昆布で和えただけ^^;
 
 
セロリの葉っぱを捨てないで、、
ニンニクベーコンで食べたね。
 
 
これはね。
昨日、作ったよね。
『お弁当』のおかずにもなるでしラブラブ
 
 
塩煮豚。
 
 
もつ煮。
これ、、
今回は、上手に出来ました。
!(^^)!
今夜も食べます。
 
 
『角上魚類』のさんま。
100円也。
安くて旨しだ℃。
 
 
 
てな訳の、、
いつもと変わらぬ『うちごはん』でした(汗
 
飽きずに見てくれた方。。
さんきゅなのでし。
m(__)m
 
・・・・・
 
 
 
んでさ。
腹立つことね。
訪問看護の話です。
あるGセンターのDr
癌患者さんの抗がん剤治療が終わったら、、
その後の精神的サポートを丸投げしてる。
創部からのケアは、毎日訪問看護でしてる。
んでさ、
外来受診時、Drはその創部を診ない。
(出血無いから良いでしょう)と、、
注)これもさ。
  Dr診ないから、訪問看護でソフラチュールとか、、
  軟膏類は、私のストック出してるね。
  工夫して出血しないように処置してるです。
 
そして、
『もうこれ以上の治療が出来ないから、、
好きなものを食べて、好きにしていいよ。』
と。
それを聞いた患者さんは、見放されたとショックで、、
夜も眠れなく痛みが強くなり、かなりの不安定で、、
入院を希望しました。
注)こないだまでは、具合悪くなったら入院出来るよ。
って言ってたんだよ。
しかしDr
『もう治療は出来ないから、入院は無理だよ』
・・・・・
私もね。
電話をして、皮膚の創部の処置の仕方とか、
精神状況を話しているんだけどね。
 
精神的な苦痛を診ないの?
ふざけんじゃないよ
爆弾爆弾爆弾
検査の画像結果だけかい。
創部も診ないで診察終了かい。
患者様の気持ちはどうなるんだい。
いったい、どうなってるんだよ。
(怒
 
腹立つよね。
心のお勉強をね。
お医者様もして欲しいです。
宜しくお願い致しますm(__)m
 
・・・・・・
 
流して下さいね。
m(__)m
 
 
まだまだ。。
頑張るかんね。
!(^^)!