あい。

こんばんは。

 

ちと、

ひとりごとね。

 

訪問看護をしているとね。

沢山の方と出会います。

そしてね。

その人それぞれの方の悩み…。

それぞれの方の想い…。

ご家族の想い…。

にね。

気づかされます。

 

・・・・

 

私もね。

まだまだだよね。

歳は取ったけどさ(汗

 

中々・・・

上手にね。

関わってあげれないかな。。。

 

んでさ。

想うこと。

 

皆、淋しいんだよね。

今の時代、、

介護保険もあるし、、

医療保険のサポートもあるし、、

 

んだけどさ。

それでもね。

心は、、

『淋しい』

 

その穴埋めを、、

どうするんだろう?

誰が、、

癒してくれるんだろう、、

 

 

 

それをね。

サポートしたいとね。

思っているんだけど、、

 

ん、、

むずいね。

 

それでもね。

その

『淋しさ』に寄り添って、、

ある時は、、

強く、、

ある時は、、

一緒に歩む、、

寄り添う、、

 

・・・・・

 

あはは。

 

意味不明になって来たかな。。

 

んでもね。

一緒に、、

悩みながら、、

一緒に、、

歩んで行ける自分でありたいかな。

と、

思ふ。

 

 

んだ。

 

もちっと、、

頑張ってみよ。

 

ま。

酔いどれのさ。。

 

戯言でした。

 

ちゃんちゃん。

!(^^)!

 

 

(^o^)ノ < おやすみーだよ。