今回はエコパーク鮭川でキャンプをしました。
山形県の北部なので残雪を心配しましたが、全くキャンプサイトは雪が無い状態で、むしろ暑いくらいでした。

イメージ 1


イメージ 2


いつも思うのですが、テントを張らないので、サイト一区画が広く感じます。

イメージ 5


スゥエディッシュトーチを試したり。

イメージ 3


イメージ 4


水遊びをしたり。

イメージ 6


木工クラフト体験などをしたりもしました。
この大きなセンターでできます。

イメージ 7

イメージ 9


センターの近くにはコテージも。
すごくキレイですね。

イメージ 8


このキャンプ場は安くて設備も良いのでオススメです。

ステップワゴンでも来たことがあるキャンプ場でしたが、デリカはエアロが無く車高が高い分、縁石を気にすることなくフロントを振れサイトに駐車できるので、楽に駐車することが出来ました。