皆さん、こんばんわ~。

 

本日も仕事でした~(;´Д`)

 

本日はかなり雨が降っていましたね~(;´Д`)

 

昨日はブログ更新できずに申し訳ありませんでした(;´Д`)

 

実は頭痛がひどくて、更新できませんでした(;'∀')

 

ブログ更新って実は毎日1時間くらい書いて、書くこと調べないといけないんですよね?すごく労力使うんですよ(・・?

 

っとまぁ言い訳してます(;'∀')

 

今日は、更新します(`・ω・´)

 

でも今日も頭痛してます(-_-;)

 

でさっきなんですが、と言っても9時くらいですが、coco壱番屋に行ってカレー食べてきました。

 

なぜカレーかというと、頭痛が治るのではないかと考えたからです!(^^)!

 

なぜ治ると考えたかというと、プロ野球選手のイチロー選手(今は監督ですか?)が毎日カレーを食べてたのを思い出しました。

 

イチロー選手って現役時代ものすごく頑丈な選手のイメージがあるんですね(・・?

 

毎日健康な体じゃないと記録も生まれないんですよね?なのでそのイチロー選手が毎日食べてた、カレーを食べると頑丈になれる、つまり頭痛が治ると考えたわけです。

 

安易です!(^^)!

 

カレーで少し頭痛が治ったような気がします(笑)

 

カレー美味しいですからね~(⌒∇⌒)

 

 

 

これから、梅雨シーズン突入しますね(・・?

 

片頭痛する女性の方も増えてくると思いますので、食べ物に気を付けたほうがいいですよ~!(^^)!

 

私のように頭痛にならないようにしてくださいね(*^^*)

 

私の場合は寝不足なのですが(;´Д`)

 

さて、本日はここまでです。

 

明日も仕事です。

 

まだまだ、週の半ばです。

 

早く寝て、明日に備えましょうね(*^^*)私も早く頭痛が治ってほしいです(´;ω;`)

 

ではでは~

 

 

 

皆さん、こんばんわ~。

 

本日も休日でした~!(^^)!

 

休日はいいですね~(*^^*)

 

気分がよくなります(#^.^#)ストレス発散ですね~。

 

さて、本日はすごい久しぶりなのですが、どん兵衛を食べました」。

 

 

 

どん兵衛って久しぶりに食べると美味しいです!(^^)!

 

のどごしが、すごくいいですね。

 

定番の日本のうどんです。

 

スープがまたおいしいんですね~。

 

ロング大ヒットですよね~!(^^)!

 

やはりたまにカップラーメン食べると、・・・うどんでした(;´Д`)

 

カップ麺は日本の生んだ世界に誇れる食べ物ですね~。

 

しかも150円出せば食べれますからね~!(^^)!

 

本当に重宝したい食べ物ですね(⌒∇⌒)

 

 

 

さて、ポイントサイトでポイント貯めてたんですが、飽きないですね~!(^^)!

 

ゲームしてポイント貰って現金に変えれるってのが本当にすごいです(#^.^#)

 

ポイントは、もはや、お金ですからね(*^^*)

 

仮ポイントが実は10万ポイントくらいあるサイトがあるのですが、判定されるまでわからないので、ホントかな~

 

と思いながら、貯めてます。

 

早く現金化して、実感してみたいです(#^.^#)

 

さて本日はここまでです。

 

明日からまた仕事です(-_-;)みなさん鬱にならないように頑張りましょうね(*^^*)

 

暑くなってきますから負荷をかけすぎなようにしましょうね(*^^*)

 

ではでは~

 

 

 

皆さん、こんばんわ~。

 

本日は仕事が休みでした!(^^)!

 

さて、本日なのですが、やりすぎ都市伝説です。

 

皆さんは、昨日(さくじつ)やりすぎ都市伝説見られましたか?(・・?

 

で本日なんですが、都市伝説からのご紹介です~!(^^)!

 

 

令和という時代が、どのように決められたのか、ご存知ですか?(・・?

 

実は、、、万葉集のとその前に

 

「万葉集」は、天皇や皇族、歌人、さらには農民など幅広い階層の人々が読んだ「約4,500首」の歌が収められています。

国語の授業でも取り上げられるので、ご存知の方も多いですよね。

首相は、万葉集について「幅広い階層の人が読んだ歌が収められており、豊かな文化と伝統を象徴している国書である」と話しています。

 

ってな、訳です。

 

でなんですが、令和の意味ですが、やりすぎ都市伝説では、令で和む。

 

すなわち、頭を下げて、穏やかになる。らしいんですね(・・?

 

らしいです。

 

まぁ、命令されて、喜んで心地良くなってるわけですから。

 

意思がないというわけですね?(・・?

 

で都市伝説曰く、これからの未来は、人間に変わり、AIか、宇宙人が支配するらしいです(;´Д`)

 

怖いです。

 

まぁなるかもですが・・・(;^_^A

 

神の意識が変わって価値観が変わるらしいです。

 

つまり、今までの考え方が少しずつですが変わっていくらしいです。

 

いいか悪いかは別にしてなんですけど(;´Д`)

 

神が意地悪な神で休日なしって考えだったらどうしましょうね?

 

実際あり得るんですよね?

 

これも少し違うのですが、考え方は一緒ですね?

 

Aiが神様ですから(;^_^A。

 

そんな時代が来てほしくはないですね?

 

自分の意見は自分で考えて自己責任した方がいいですね?(・・?

 

さて本日はここまでです。

 

明日も休日です。疲れを取りましょうねぇ~(*^^*)

 

ではでは~