100均でついつい買っちゃうもの。

よく行くのでなにかしらは買ってしまいますがよく書くので家にたくさんあるのが「カラビナ」ですね。

大きいの、小さいの、色々な色のもの、たくさんついているものなど、つい手にとってはカゴにいれてしまいます。

仕事用、リュック、お出かけ用のメッセンジャーバック、ボディバックにサコッシュなどカバンは色々TPOに応じて使い分けているのであちこちにカラビナはくっつけています。

結構使いこなせているとは思うのですが、チョット在庫過多かもしれませんね。

 

100円均一で買っちゃうもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する