今一番欲しいものか・・・。

Chrome bookやらGoogleNestMiniやらChromeCastなんか揃えたからなあ。

敢えて言うならデジカメかな。

持ってるコンパクトデジカメが少し古いくて。

メインはCANONのPowerShot SX720HSを使っています。

光学ズームが40倍まで使えるので気に入っているのですが、しばらく使っていなかったので本体のバックアップ電池が消耗したらしくバッテリー交換のたびに時間ほか

再設定が必要になるのが地味にストレスで・・・。

もう1機、お出かけ時のメモ代わりにCASIOのEXILIMを。

コンパクトで起動も早いのですが画質が今一つで。

アウトドアでも気兼ねなく使えるOLYMPUSのToughが欲しいのですがなんせ高くて・・・。

お金貯めてなんていつも思うのですが、今日も45WのPD急速充電器とかCtoCケーブルとかポチってしまい、なかなか・・・。

今一番欲しいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する