餃子好きです。

普通のラーメン屋のでOKなのですが、時々餃子の専門店で食べたくなります。

埼玉県に住んでいるので宇都宮に行けるのがいいですね。

どのお店もさすがのお味ですが、家族と一緒のときは手軽さを求めて「宇都宮餃子館」によく行きます。

チェーンとは思えないクオリティはさすが餃子の街ってところでしょうか。

スタミナ健太餃子。

ニンニク餃子。(見た目ではわからん)

 

ニラ餃子なんかも大好きです。

宇都宮の餃子は野菜多めでさっぱりしているので何個でもいけます。

家族で行くと15皿はペロリです!

普段は餃子だけでこんなに食べられませんが、ここなら。

車ではないときはもちろんこんなものもつけますよ。

 

久しぶりに行きたいですね!