朝ごはんは割としっかり食べる派です。

普段は5時30分には家を出るので、納豆ご飯とコーヒーだけで済ませることが多いのですがどちらかというと朝はガッツリ食べる主義です。

旅行での朝ごはんなんかは白飯4杯は確実に行きます。

時間さえあればなんです。

そんな自分が割と楽しみにしているのは休日出勤の朝ごはん。

普段は車通勤ですが休日出勤の場合は電車で行くことが多いです。

(帰りに軽く一杯やってくる目論見のため)

吉野家、松屋、なか卯、ドトール、マクドナルドなんかですが、一番多いのが松屋。

ソーセージエッグ朝定食。

選べる小鉢はミニ牛皿で。

ご飯大盛り(特盛)でワシワシ行きます。

これがパワーになるんですね!

休日出勤なんてめんどくさいものを乗り切るエナジーの一つです。