新年会 | 松田歯科医院 スタッフブログ

新年会

こんにちは、院長の松田ですひげ

 

 

 

 

先日、当院スタッフを含めた看護士さんこども女の子レディひげ

 

いつも集まるバーベキューメンバーでBBQ

 

新年会を開催しました

 

 

 

 

昨年秋に予定していたバーベキューバーベキュー

 

すべて雨のために中止になってしまったのでぁめ;;汗

 

 

 

約9ヶ月ぶりの再会でした

 

 

 

 

 

メンバーお酒好きが多いので

 

イタリアンピザイタリアの国旗に合う

 

ワインワインを含むお酒飲み放題のお店を

 

予約しましたmini焼酎ビールsei

 

 

 

 

 

 

 

初めてのお店でしたがタママ二等兵のマーク

 

こじんまりとして

 

全員で話す事ができ話す

 

 

 

 

 

 

食事も美味しかったですし

 

お酒も進んで

 

みんな、結構満足してくれたみたいです満足

 

 

 

 

 

 

とても1次会が楽しく

 

盛り上がったまま上

 

このあと、全員で2次会のカラオケにマイクカラオケ

 

突入しましたぼちいさん おー

 

 

外はメッチャ寒かったでしたがブルブル

 

かなり楽しい新年会になりましたキャッ*m