セミナーの後に…(^^) | 松田歯科医院 スタッフブログ

セミナーの後に…(^^)

こんにちは、スタッフのタニイですニコニコ




リオオリンピックも終わり、いよいよ次は東京オリンピックですね!!
閉会式での日本のプレゼンテーション、素晴らしかったです!!


清水さんと何かしらの競技を見に行きたい!!と話していましたおねがい
特に野球は、絶対に行きたいです!!


あと4年…長いようで短いんだろうなぁー。と、すでにワクワクですラブ


前回のブログの続きです


{51AD1A48-27BA-49CE-B3CA-1CF1DA19D74F}

中華街!!私は5年ぶりくらいです!!


何を食べるかかなり悩んだのですが


今、ブームになっている

焼き小籠包を食べました。

{CAC6AE6A-5984-4835-9333-F78D156CAE8F}

↑少し焼き色が付いていて、
美味しかったです爆笑



こちらは私の希望の
杏仁ソフトクリーム!

{EC216F72-4A06-4BE9-B32F-59718557F3D1}


そして、
杏仁フロート

{1ED68C2A-D07D-481D-BA0D-091AAB591E8A}


この二人を友達とシェアしました照れ


杏仁が濃くて美味しかったですニコニコオススメ!

歩きながらデザート食べたい時には最適ですラブ



中華街には
食べ放題のお店なども結構あったので

次回はお店に入るのも良いかなと思いました照れ

それでは、またウインク