☆2015 キッズブログ #506☆ | 松田歯科医院 スタッフブログ

☆2015 キッズブログ #506☆

こんにちは、スタッフの石川ですUMAくん

連日更新です!
きょうもキッズブログアップしていきます流れ星


きょうのキッズブログは。。。





はやとくん、つぐみちゃんです晴れ


今回はわたしから誘う前につぐちゃんから
写真を誘ってきてくれましたラブラブ

つぐちゃんお誘いありがとうハート


いつもははやとくんと話す機会が多いのですが、
今回は2人とたくさんお話できました流れ星


はやとくんとクリスマスの話になり、
今年のクリスマスケーキは何が食べたい?
なんて話をしていたら

最近、はやとくんは甘いものが苦手になってきて
しょっぱいものに目覚めてきたそうですバイキンくん

今すきなものは
柿ピーラブラブピーナッツラブラブスルメイカラブラブ
だそうですハッ

完全におつまみですね生ビール

はやとくん、大人の味覚にものすごいスピードでなっています笑

でも、最近はスルメイカを買ってたお店でなくなってしまったそうドクロガーン

またどこかで見つかるといいねーアセアセ


つぐちゃんとは学校の話をしました星


つぐちゃんはクラスの中で、ものすごく鼻が効くみたいで、

朝早く学校に行くと、友達は気付く人が少ないけど
つぐちゃんには給食の作ってる匂いがわかるようで
しかも〇〇の匂いっていうと、
本当に給食に〇〇が出るくらい鼻がいいみたいです!!

落し物とかでも匂いを嗅ぐと誰のものか当てたりできるそうです宇宙人くんハッ

とても鼻がいいんですね犬雷

じゃあら病院も匂いがあるのかなと聞いてみたら、
やっぱりあるみたいなんですが、毎日いるせいかわたしは全然わかりません…UMAくん


どんな匂いなんだろう???クマムシくん


ではでは~