☆2015 キッズブログ #448☆ | 松田歯科医院 スタッフブログ

☆2015 キッズブログ #448☆

こんにちわっプレゼント

スタッフの清水ですルフィ





     ハート今日のキッズブログハート





今日は音符  4歳のかほちゃん の登場ですうひゃ



少し前のキッズブログキラキラ#442キラキラに登場したかほちゃん とお友達なんです2人



そうなんですともだち。



同じ名前なんですっgirl*   かほちゃん  可愛いお名前ですよねにこ



そんなかほちゃん の手に握られているのは…



頑張ったご褒美のブレスレットですっブレスレット



やったねっっ好き   何を隠そうこのブレスレット!!



お友達のかほちゃん とお揃いですっお天気サンサン  仲良しぃぃぃぃブレスレット



初めての歯医者さんだったにも関わらず歯



ちゃんと大きなお口を開けて… フッ素もできたもんねパチパチ   頑張りましたaya



検診では星 かほちゃん の弟のあきとくん 1ハートも一緒だったんですがsei



写真はあせ恥ずかしくって今回は撮れませんでした歯



次回は、みんなで撮れたらいいねキャッ*m



また、会えるのを楽しみにしていますっっaya