映画 | 松田歯科医院 スタッフブログ

映画

こんにちは、石川ですヾ(@°▽°@)ノ





今日は久しぶりに休日ブログを更新します(^∇^)





最近、趣味を深めようと思って、よく映画を見に行ってます(・∀・)





先週は


「私の男」

{75BAA983-F8F2-4D88-A997-23A52AAF695D:01}



「グランドブダペストホテル」


{23406EA2-E22C-4F22-8603-06CB84F8FB5B:01}



を観にいきました。




少し前から、二階堂ふみちゃんが好きで、「私の男」は主役をやっていて、とてもかわいかったです合格




もしかしたら、これから観にいく予定の方があまり詳しく内容は書きませんが、


面白かったので、今週にもう1回観にいこうと思ってます音譜






「グランドブダペストホテル」は雰囲気がかわいくて惹かれたので観にいきました。




字幕版しかなくて、展開が早い映画だったので、あまりストーリーを理解できませんでしたくもり




でも、シュールでブラックジョークもあって面白かったです爆弾





今週はあと「渇き。」を観にいこうと思ってます。

{33FF705F-8982-4793-9FFA-F396381A92FC:01}



中島哲也監督の映画はとても好きなので、楽しみですヾ(@°▽°@)ノ



ではでは。