桜プロジェクト③ | 松田歯科医院 スタッフブログ

桜プロジェクト③

こんにちはースタッフの谷井です^^



皆さん、週末をいかがお過ごしでしょうか?



この間の連休に映画のトリックを観てきました!!


私は映画を観るのが好きなのですが


トリック、とっても面白かったですハート



少し皮肉のような笑いや、伏線がある中にも



作者が視聴者に訴えたいことが伝わってきて


少し考えさせられる内容でしたためいき






「便利な物があふれ、IT技術が発達している現在の日本。



一見便利だが、本当にこれが幸せなのだろうか・・・・?」



また、


「自然と人間の共存」




というメッセージがこめられていたと思います。




オススメですお天気サンサン



見てない方はぜひ!!








さて、今日の桜の様子です



__.JPG



芽がだいぶ大きくなってきました!!



少し、ピンク色の花が咲いてきたのが分かりますか??




来週には咲くのでしょうか・・・?


楽しみですねラブラブ


それではパー