☆2013 キッズブログ #246☆ & 当選者決定 | 松田歯科医院 スタッフブログ

☆2013 キッズブログ #246☆ & 当選者決定

こんにちは、院長の松田ですひげ


昨日、WBC応援企画サムライジャパンで応援メッセージを書いていただいた

患者さんの中から抽選をし、

6名の当選者を決定しましたクラッカー


院長賞・・・2名


清水賞・・・2名


谷井賞・・・2名


以上、スタッフ各々の賞が確定しました祝パチパチ



当選された方は明日より順次

ご連絡させていただきます電話


尚、抽選の模様は後日

動画映画にて配信する予定でいますにこにこ




続いて、清水さん看護士さんのキッズブログです


こんにちわっ♡

スタッフの清水ですルフィ



           ハート今日のキッズブログハート


        松田歯科医院 スタッフブログ



今日は、とわくん ゆのちゃん 兄妹の登場ですパチパチ



2人とも頑張ったご褒美におそろいで伸びる棒をゲット好き



やったねWハート



待合室で2人してどのくらい長く伸びるか楽しそうにニコ



遊んでくれていました好


         

        松田歯科医院 スタッフブログ

せっかくなのでおんぷ



棒がびょょょょょょん伸びる伸びる伸びる



ってポイント。 伸びているところを撮影音符



見事成功音譜    



とわくんは、春から1年生ハート。   ゆのちゃんは、年中さんハート。



また、楽しいお話たくさんしようねっラブラブ