夏休みのお知らせ | 松田歯科医院 スタッフブログ

夏休みのお知らせ

こんにちは、スタッフの谷井ですジャビット



オリンピックもとうとう終盤ですね


2週間あっという間でした



もう終わってしまうと思うと、少し寂しいですううっ...



昨日は、



レスリング吉田選手金メダル金メダル




サッカーなでしごジャパン見事銀メダル銀メダル





をそれぞれ獲得、


本当に感動しました・・・アオキラ






そして、初戦で敗退だったレスリングの浜口選手、本当にお疲れ様でした。


個人的には、今回のオリンピック出場選手の中で一番応援していました!!





オリンピックに出場した日本の選手の皆さんは、胸を張って帰国してほしいですね♪













当院の夏季休診日のお知らせです




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


11日(土)午後 ~ 17日(金)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





までです。



尚、夏季休診の間のブログの更新はお休みさせていただきます。







それでは皆さん、よい夏休みを・・・・Wハート