日曜夜にこんばんはヒロですーーー。


みなさんいかがお過ごしでしょう?


今日は割と涼しくてこれが秋か…としみじみ実感しております🍂



さて突然ですが急に「あ…今焼肉食べたい」ってなる時ない?


僕は……


ある‼️


そんな時は〜〜〜


立ち食い焼肉しちゃう!




こちら秋葉原の立ち食い焼肉屋さん治郎丸

和風な建物が人気なのか外国からのお客さんも多い印象😳


立ち食いといえばサクッと食べられる手軽さが魅力だと思うんだけどここは上質なお肉のいろんな部位を少しずつ選べるのがうれしい👏


この日はホルモン系が食べたかったのでホルモン多め

マルチョウ、レバー、サンドミノなどなど



さっぱりもやしのナムルもねー!


LINEで友達登録するとドリンク一杯無料クーポンをくれた😄う、うれしー!


名前のインパクトに惹かれてドクペハイ(ドクターペッパー+ハイボール)を注文したよん!クセ強な味で美味しかった👏




肉寿司も美味しいんだな


そして!寿司といえば!


ウィズコレの近くには立喰いのお寿司屋さんがある




もはや近すぎて目と鼻の先ってやつ。


近すぎて僕はずっとおしゃれなラーメン屋さんと思い込んでいつも前を横切っていたのだった…(思い込みって怖い)


寿司スタンドってネーミングもなんか洒落てて良い目




まぐろももちろん最高なんだけどとろたく(とろ+沢庵)が今まで食べた事ない味で美味しかった👌


僕が感動しすぎて帰り際に職人さんに「もうとろたくは良いんですか?」と聞かれるレベルで美味しかったキラキラ



あと卵焼きがカステラみたいで可愛かった🐣


以上秋葉原の立喰いグルメなブログでした

(^^)


では本日はこの辺で〜





パンツは空っぽくもあるけどTシャツがイルカなので海っぽくも見える


今日もおつかれ様でした❗️

また会いましょう🫶



ヒロ