イメージ 1
イメージ 2
参加してまいりました国際大会。
今回は無級の部で1名、六段の部で1名です。
 
結果はまずまずでした。T倉さんは緊張していたようですがしっかりと課題をこなしていた
と思います。
私は前日ご宗家から指摘を受けていたところを何とかできたかな・・・と。今後、もっと練って
いきたいと思います。
 
イメージ 3
月代の方がいらっしゃったので記念撮影(笑)
江戸人文研究会という本を出されているそうです。
 
イメージ 4
Y口さんも一緒に記念撮影
 
そう言えば毎年同宿の沖縄I品くん、Y口くんが、それぞれ五段、四段の部決勝に。
お二人とも上達しましたね。おめでとうございます。
 
そして懇親会へ
 
イメージ 5
その前にこれまた恒例のM橋のスープカレーの店へ。
またメイドデイですた。(笑)
 
イメージ 6
ご宗家と沖縄・ドイツの方々がいらっしゃいました。
 
イメージ 8
ドイツ対沖縄
 
イメージ 7
この人も相変わらず。(笑)
コップの上で寝るのか。そこは新しいな。
 
 
場所を変えて日本橋へ
普及協会会長U原さん、H科師範、我らが桜月会事務局長T中と立ち飲み屋で飲みました。(笑)
こちらもいろいろなお話が聞けて楽しかったです。
 
かいさ~ん
 
あれ?
 
I品くんをどこかに忘れてきちゃった。(笑)