今日も暑くなりそうです晴れ



朝から、かぼちゃをどっさり煮ました音譜






ちょっとでも、見栄えより、



もったいないので



いつも、面取りは行いません音譜



主食でもいいくらい大好きですドキドキドキドキ



一番の夏バテ予防策ですおとめ座グッド!



さて、昔のパーティーの写真を顧みると



本当に沢山の方々にデモンストレーションを



出演して頂きました🙇🏾‍♂️🙇‍♀️





一番最初のちびっ子キスマーク






女性の生徒さんに出演して頂いたのは



本当に嬉しく楽しい思い出ですビックリマーク










10周年記念パーティー音譜






世界チャンピオンをお呼びしてクラッカー






汗拭きに、おしぼりを渡したら



反対にルッカが私を拭こうと爆笑あせる



周りのお客様が全員口を開けています爆笑





ホストデモンストレーションを終えておねがい




様々なことが思い出されます照れ




本日はこの辺でウインク








多賀城レンタルスタジオ 舞DREAM
ホームページはこちら


富谷レンタルスタジオ 舞DREAM
ホームページはこちら



仙台レンタルスタジオ国分町
ホームページはこちら