本日、全国的に学校再開の嬉しいニュースの中、



富谷レンタルスタジオ舞DREAMにも



子供達の姿が戻ってきましたクラッカークラッカークラッカー



コロナウィルス感染拡大による



緊急事態宣言の影響を受けて



しばらくの間、子供達の利用が



ストップされていました。



本日はヒップホップのレッスンが行われました音譜音譜



「生徒さん達が綺麗なスタジオで



鏡もあり大変喜んでいました。」



と、いう代表の方から先程連絡を頂き、



私達も、とっても嬉しいです!!男の子おとめ座



写真は、昔、舞DREAMのこのフロアで



沢山の笑顔の子供達と



触れ合っていた頃の写真ですおとめ座音譜ラブラブ



長い自粛生活は子供達にとっては



可哀想過ぎる状況でしたね汗



このフロアに、また子供達の笑顔が



戻ってきたことは



舞DREAMも



とっても、とっても喜んでいます…ラブラブ






富谷レンタルスタジオ 舞DREAM
ホームページはこちら



仙台レンタルスタジオ国分町
ホームページはこちら