彩風咲奈サヨナラ特別番組「All About AYAKAZE Sakina~きらめきの記憶~

咲ちゃん💕(彩風咲奈さん)
サヨナラ番組を
追っかけ再生で見ました
眠い💤🥱

咲ちゃん💕
綺麗ね✨発光してるね✨

咲ちゃん💕のイメージは
大人しいけど頑固
決めたことは
じっくり取り組み
目標達成まで諦めない
他人に頼らず黙々と努力する
番組を見て改めて
イメージ通りの人だと思った

芸事の世界では
それ自体が素晴らしい才能なんだろうけど
苦しく厳しい道を選んでたんだろうなぁ
雪組の同期も早くにご卒業して
一人で頑張って来たんだろうなぁ
尊敬だよね

咲ちゃんの作品の数々
私が宝塚歌劇と出会った時から
いいお役で素敵だったわ
私が好きなのはやはり
斎藤一❤️
めっちゃかっこいい😍
あの制服をあんなに素敵に💓
脚長っ😅
次元もいいけどやっぱり斎藤一☝️
冴羽獠も良き❤️
いや、徳三郎も大好き😘

退団にひとこちゃん💕(永久輝さあさん)
もちろん、ひとこちゃん💕のこと
可愛いだろうし、一緒に苦楽を共にしたし
自身の主演舞台を支えてくれたし
だけど
宝塚歌劇団の現在置かれてる立場を
考えて、次代を託せる
トップスターを選んだような気がする

咲ちゃん💕は
宝塚は我が心の故郷
なんだね❤️

東宝の千秋楽のその日まで
咲ちゃん💕に笑顔が
溢れますように。