かちゃ💕(凪七瑠海さん)
ご卒業が発表されました

びっくり😳
かちゃ💕はまだまだ
宝塚歌劇団で
清く正しく美しく
伝統を体現してくれるものと
思ってました

89期美人の期
最後の一人

冷静なことを言うと
正2番手がいない組じゃないと
2番手扱いにならず
サヨナラショーも出来ないし
だから花組特出だったんだね
ひとこちゃん💕(永久輝せあさん)
はおVISA様ついてるから
長期政権は確実☝️
ほのかちゃん💕(聖乃あすかさん)
2番手になるのが
1作ぐらい遅くなっても
問題ないもんね〜

専科ってどんな位置付けなんかなぁ
スター専科である
マイティ💕(水美舞斗さん)
せおっち💕(瀬央ゆりあさん)
に影響はあるのかなぁ

かちゃ💕のご卒業まで
応援したいと思います❣️