2024夏旅
先輩ご夫婦と後輩ちゃんとの
夏旅は仙台へ
お江戸暮らしの後輩ちゃんを
仙台駅でピックアップ❣️

まずは塩釜港の市場へ
あまり大きくなくて
お食事出来るお店も少なく
場外のお店に。
ここが大当たりーーー
気さくなお姉さんと
頑張り屋のお母さんの
お店でした
中落ちとウニの海鮮丼
とにかく美味しかった😃
ご飯を少なめにしてもらったのに
お母さんがこれもこれもと
サービスで色々出してくれて
満腹of満腹
予定よりゆっくりさせて
もらいました😃
旅の醍醐味❤️

なので😅
ちょい急ぎで松島へ
日本三景
コンプリート出来ました
インバウンド含めて
多くの人で賑わってありました
広いですね松島😳
天橋立のイメージで
一目瞭然な感じこと
思ってました
50分ほど島巡りの船に乗りました

宿泊は南三陸
鮑のステーキ
生ウニ
痛風まっしぐらの
贅沢な晩御飯
美味しい地酒とともに
楽しい時間でした〜〜