宙組 宝塚大劇場公演
le grand escalier
千秋楽の模様が
放送されました〜〜

みんな精一杯
輝いてる❣️
カメラワークも若手も映るように
考えてくれてる
若手が映るような演出なんだよね
斉藤センセの愛❤️

さくらちゃん💕(春乃さくらさん)
細い体で目一杯
力込めてるーーー
素晴らしい👍
歌も踊りも凄いのね
実力派トップ娘役だね

ずんちゃん💕(桜木みなとさん)
色気も余裕もたっぷり❤️
ますます男前になってるよね
タキシード美しいなぁ😍

キキちゃん💕(芹香斗亜さん)
とてもキラキラ✨
そしてご挨拶
SNSで教えていただいた
長いお辞儀は
カットされてたけど
涙を流しながらの
笑顔の挨拶は
少しの映像でも
心打たれました

ここからがスタート
決して楽な道ではない
東京はもっと風当たりが
キツイだろう
別箱も専科さんのご出演無し
宙組生だけで乗り切れと
言わんばかり
キキちゃん💕
少ない公演期間だったけど
たくさんの人が
大きな拍手を送ってくれたことは
紛れもない事実なのだから
真っ直ぐ前を向いて
宙組生一丸となって
進んで欲しいです

応援していきたい
していきますっ

改めて
千秋楽おめでとうございました
少しゆっくり休んでね😃