宙組 宝塚大劇場公演
le grand escalier
色んな方々の公演評が
アップされてます

Xでこちらの評が
真っ直ぐに公演評をしてくれてると
知りました
教えていただき
ありがとうございます😊

読ませていただいて
真っ直ぐな目線で
純粋に公演を評して
下さってることに
まず感謝の気持ちが湧き上がりました

私は宝塚歌劇のファンであり
タカラジェンヌを尊敬してます
タカラジェンヌが
真摯に向き合って創り上げた
舞台に対して
努力を認めて讃えてくれて
嬉しかったです😃

SNSでは時々、
見たく無いものも
目に入ります
(私のSNSはありがたいことに
優しい方たち、大人な方たちが
多くて嫌な気持ちには
ならないです)
それもまたその方の意見だから
反論する気は無いですけどね

ほんとに第一歩
毎日の公演で積み重ねていく
私もその歩みに
心を寄せながら
宝塚歌劇を応援して行きたいです😃