宙組 宝塚大劇場公演
le grand escalier
ポスターが公開されました〜〜

公開されて良かった😃
あくまで個人の意見ですが。。。

タイミングは
阪急阪神HDの株主総会の後⁉️
見計らってのタイミングでしょうか⁉️
そう思えば公演開始も
そのタイミングだったのか。。。
株主総会で公演中止の要求、可決も
想定したのかなぁ。。。😰
株主総会のレポを拝見して
そんな嫌なら
黙って株を売ればいいのにと
思ったり😓
怒りに任せた発言。。。
自分も品性を失わずに
生きていきたいと思いました

宙組公演
残念ながらチケットは
手にできませんでしたが
応援エールを送りたいと思います

キキちゃん💕(芹香斗亜さん)
稽古場情報では
一切笑顔を見せることなくでしたが
お稽古場では皆と笑顔でいれたら
いいのになと思いました

ポスター
大階段でトップコンビが
ポーズしてる
シンプルだけど原点
そういう意味もあるのかな

いよいよ明日ですね
全てに安全に
幕が上がりますように。