次期雪組トップスターの
発表がありました〜〜❤️

あーさ💕(朝美絢さん)
次期雪組トップ
おめでとうございます㊗️

わかってたけど
わかりきってたけど
発表されると嬉しく
華やかな気持ちになりますね😃

月組から雪組へ組み替えして
天才の美貌華やかさもあるけど
努力を重ねて
成長を続けるあーさ💕
お人柄ジェンヌであることも
95期たちのお話や
スカステ見てても
わかりますよね❤️
あーさ💕茶に
一度は行ってみたいものです😃


りおちゃん💕(星加梨杏さん)
本役さんだった
あーさ💕とひとこちゃん💕(永久輝せあさん)
お二人ともトップになっていくなんて
お二人のお役をさせてもらって
良かったよね〜〜

ベルばら
未だチケット無し。。。
見れるかしら💦
あーさ💕オスカル
動くオスカル
観てみたいーーー🤣

プレお披露目
愛の不時着
観てみたいーーー🤣