阪急梅田の再開発
阪急ターミナルビル
阪急三番街
新阪急ホテル
の改築、改修のために
お店が閉店していってます
大好きで通い続けてたお店が
閉店して、なかなか
鉄板焼きをたべる機会が
減ってました

新阪急ホテルのロインも
早ければ今年中には閉店とのこと

その事を聞いたら
行かなきゃ❣️と。。。
ダーと久しぶりに
ステーキを食べに行きました😃
久しぶりの鉄板焼き❤️
美味しいーーー🤣
満足ですね
お魚も美味しかったし
前菜も良かった
満足です〜〜

せおっち💕(瀬央ゆりあさん)
巴里祭のポスター
出なかったね😅
首を長くして
お待ちしてます〜〜❤️

観劇のない週末が
1ヶ月以上続く😭
観劇無いのは
体に悪いからね😅
皆さんのレポで生きてるよね
他力本願です〜〜