Sai-すべては運まかせ-#5「暁千星・小桜ほのか・天飛華音」Part 1

ありちゃん💕(暁千星さん)
スターやわぁ
持ってるよーーー
お洋服も可愛い🩷し
じゅりさんもありちゃんのこと
めっちゃ可愛いんやろなぁ
チャレンジ最高した時の
静かな熱いポーズが
とてもかっこいい😍
もうバブみのありちゃん💕は
いないのね〜
マイペースな感じも良き😃

ほのかちゃん💕(小桜ほのかさん)
お洋服、髪型
パーフェクト💯やん❣️
可愛い🩷可愛い🩷可愛い🩷
でもやはり
大人の女性に成長してるよね
歌も芝居もなんでも出来る
可愛い🩷
舞台で会えるのを楽しみにしてる

カノンくん💕(天飛華音さん)
まだまだ甘えたさんって感じ😃
のびのびと育ってるんよね
可愛いねぇ
歌も上手いしダンスも良き
バウ主演も果たして
これからも楽しみだよね
じゅりさんに気に入られてたね

あっという間の番組だった
part2も楽しみ😊

星組好きやなぁと
改めて思った😃