ありちゃん💕(暁千星さん)主演の

夜明けの光芒

6/4(火)を観せていただきました

帰りに、阪急百貨店で

オペラグラスの

メンテナンスを依頼しました〜〜


皆さんはオペラのメンテは

どうされてます⁉️


宝塚初観劇(正確に言うと

再デビュー)したのが

2013年7月

それからハマって

りおちゃん💕(星加梨杏さん)

初舞台観劇の時には

今のオペラを購入しました

2014年3月


そうなんです

もう10年使ってるんです

お手入れなんて何もしてなくて😅

笑いも涙も感動も

myオペラはいつも一緒に

いてくれた相棒です


自身の目も悪くなったせいかも

しれないですが

最近、ピントの合う箇所が

狭くなってて

なんかしっくりこない😰

お席で落としてしまったり

したことも数度あるしね😭


宙組さんのチケット🎫は

全くもって手に入らず

私の次の観劇は

7/7(日)の月組LV

オペラいらんやんーーー😅


なので思い切って

メンテナンスに出しました〜〜

メーカーさんの判断では

新しくしないと

いけないのかもしれないです


軽くてよく見えるオペラ

どこのがいいのかなぁ


せおっち💕(瀬央ゆりあさん)

ご推奨の

歌舞伎グラス

いくら愛するご贔屓様の

オススメでも

その勇気はないわぁ😅


せおっち💕

早く会いたいです❤️

巴里祭ポスター

そろそろですかね〜〜