星組 シアタードラマシティ公演
夜明けの光芒
観劇させていただきました〜〜

ありがたいご縁をいただき
観劇することが
できました❣️感謝🙏

ありちゃん💕(暁千星さん)
滑舌も良くスタイルも良く
全てのお衣装が似合ってた
歌もダンスも芝居も
本当になんでも出来る
物語は
一途に愛していた。。。
のかな。。。
どこを⁉️何を⁉️
初見なので理解が悪いかもだけど
ストーリーとしては
深みを感じられなかった😅
でも、ありちゃん💕の熱演で
見応えはありました

るりはなちゃん💕(瑠璃花夏さん)
難しいお役だよね😅
心がない⁉️
愛を知らない。。。はわかるけど。
もっとお歌を聞きたかったかなぁ
でも綺麗でした❤️
ありちゃん💕との身長差が
リアルで❤️

なのちゃん💕(乙華菜乃さん)
可愛らしい🥰
美人さんだよね〜〜😍
ソロもあって良いお役でしたね😃
なのちゃん💕がくるっと回って
るりはなちゃん💕になる
(役名でね☝️😅)
美人の成長を見ましたね❣️

おひとり様観劇の前に
三番街で早めのランチ
美味しゅうございました〜〜😃
ネイルも作品をイメージして
みたのですよへへへムフフ❤️