星組 シアターオーブ公演
BIG FISH
初日の模様が
放送されました〜〜❣️

素晴らしい👍
映像観ただけやけど😅
まこっちゃん💕(礼真琴さん)
映像最後の歌声で
涙出ました〜〜😭
かりんちゃん💕(極美慎さん)
美しい涙流してたから
余計に泣いてしまった😭
愛のために命を投げ出すわけでなく
革命に身を投じるわけでも無い
使命のために生きるわけでもない
片田舎に住む男を演じても
色んなまこっちゃん💕が
魅力的すぎる。。。
円盤にも残らない😰
観た方の心に残る作品なんだね
羨ましい〜〜❣️

ほのかちゃん💕(小桜ほのかさん)
今までも素晴らしい歌唱でしたが
硬軟織り交ぜて
強さも優しさも全て
表現できる
まだまだ成長を止めないなんて
本当に素晴らしいよね
いつでもお外で大活躍なんやろなぁ
ずっといて欲しいけど。。。いてね☝️

かりんちゃん💕
成長が凄い❣️進化の速度が凄い❣️
タキシードもスーツも
美しい😍😍😍
歌上手くなりましたよね
努力が凄いわぁ
天性の爽やかさ
誰も敵わないよね😃

これが別箱なのかと
半分に近いメンバーなのかと
星組の層の厚さを
短い映像だけで感じて
朝から唸ってます😃

今日はご縁をいただき
もう一つの星組に
会いに行ってきます❤️