もう一年なのか。。。
宝塚歌劇団をご卒業されて
お会いできる機会が
ガクンと少なくなって
徐々に会えなくても
心の平穏を保てるようになってて
それでも私の夢は
叶えてもらって。。。

ちぎさん💕(早霧せいなさん)
お元気ですかーーー🤣

ちぎさん💕が私に与えてくれた
絆、ご縁で
今も宝塚歌劇団が大好きだし
新しいご贔屓様も現れて
心を揺さぶられる舞台を
観ることが出来てます
ありがとうございます😊

ちぎさん💕の
ディナーショーに行きたい
という夢も叶えていただいたし
ちぎさん💕ファンとしての
私の人生はとても
ハッピーです〜〜

スカステでは
れいこちゃん💕(月城かなとさん)
退団特集がされてて
ちぎさん💕を沢山たくさん
浴びることができます

ちぎさん💕の元で
切磋琢磨したスターさん達が
同時期に3人も
トップスターだなんて✨
奇跡、いや、必然⁉️

お元気で朗らかに
過ごされてることを
祈って
私も自分の機嫌を取りながら
宝塚歌劇をタカラジェンヌを
応援していきます😃