花組 東京宝塚劇場公演
アルカンシェル
千秋楽の模様が
放送されました

本舞台とサヨナラショー
退団者の皆様のご挨拶
どれも涙しながら
拝見しましたが
なんと言っても
れいちゃん💕(柚香光さん)
のご挨拶の見事なこと。
本当に素晴らしく
品性に溢れるご挨拶で
驚きと感動でこころが震えました

れいちゃん💕は
受験1発合格組ですから
中学生卒業での入団です
音楽学校、入団と
そのあとは芸の道に
精進された中で
人としての成長
普通の人生を送ってる人よりも
様々な知識と言葉を知っていて
どれほどの努力を
されてきたのかと
凡人の私には
想像できないです

タカラジェンヌとして
知性に溢れ
品性を纏い
清らかに朗らかに
そんなトップスターだったと
思いました

今後のご活躍を
楽しみにしたいです😃

ご卒業おめでとうございました㊗️