星組 宝塚大劇場公演
記憶にございません
TIARA AZUL
先行画像が
公開されました〜〜

まこっちゃん💕(礼真琴さん)
トップ オブ トップ
絆創膏貼ってる〜〜🤣
総理だから普通⁉️のスーツ
でも着こなし綺麗よね
絆創膏貼っててもわかる☝️

なこちゃん💕(舞空瞳さん)
お着物ーーー😳
マダム感出してる〜〜

結婚指輪🩷
夫婦やもんねぇ

なこちゃん💕ご卒業公演
ここに来てなこちゃん💕の
コメデイエンヌとしての魅力開花⁉️
えっと、そんな役でしたっけ⁉️😅

とにかく、等身大の二人を
観れるのかなぁ
楽しみーーー😃

ショーはなこちゃん💕のためのショー
そう思いますっ

チケットだよね😓
何せ星組のチケ難は凄いから😭