月組千秋楽の
入りイベントがタカニュで
放送されました〜〜

れいこちゃん💕(月城かなとさん)
やはり、おもろい
かなり、おもろい
お芝居巧い人は
喜劇も悲劇も出来るし
なんなら喜劇の方が
難しいものね
シュール過ぎるやろ🤣

月組子たちの
れいこちゃん💕の代表作として
ポッキー巡査が入ってて
潜入捜査オマール海老が
大好き❤なんだとわかって
なんか
一緒ーーー😳ってなった
BADDYは、たまきち💕(珠城りょうさん)
代表作だからサヨナラショーには
出せないものね
そもそも
『海乃とともに』
じゃないから
ありちゃん💕王子とともに
だもんね😃

あのお姿を写真で発売してほしい‼️
強く希望します

みとさん💕(梨花ますみさん)
蛍の動き研究したんかな笑

ちなつさん💕(鳳月杏さん)
楽しそうやったなぁ
れいこちゃん💕に捕まって
どこへも行くな
言うてもうて本望やったやろなぁ😍
良き🩷

東京初日まで
少しゆっくりできれば良いのにね
花組さん以外は
宝塚にいてる同期と
ご飯に行けたりしたら
良いのにね

れいこちゃんの
メモリアルブック
買おう
そうしよう😃