す月組 宝塚大劇場公演
eternal voice
grande TAKARAZUKA 110
千秋楽を配信で
観劇させていただきました〜〜

お芝居は今日はますます
れいこちゃん💕(月城かなとさん)
ユリウスが漢らしかったです😍
2度目の丘のとき
「来ると思った⁉️」
がちょっと自信に満ちてる感じで
なんか認めたくないけど😅
いや断然認めてるけど
かっこいい😍
負けました笑
最初から勝負はありましたけどね🩷

月城かなとサヨナラショー
美しかった
れいこちゃん💕
お芝居の歌なんだよね

うみちゃん💕(海乃美月さん)
とてもプリンセス
幸せそうだったなぁ

二人の口付けシルエットで
終わるなんて😍
夢は続くってことだな。
素敵💓でした

まこっちゃん💕(礼真琴さん)
お花渡し
黄色いシャツ来て
愛だわぁ

良い千秋楽でしたね
東京も完走出来ますように。