月組 宝塚大劇場公演
eternal voice
grande TAKARAZUKA 110
こどもの日 ローソン貸切
観劇させていただきました〜〜

観劇前にネイル〜〜
昨年末から始めました😘
おひとり様でランチ
阪急百貨店の甘味処
豆腐ハンバーグ御膳
わらび餅もいただきました😃
美味しゅうございました❣️

そして宝塚へ
月組my千秋楽でした。
とにかく
れいこちゃん💕(月城かなとさん)
ロックオンです😍

正塚センセの作品
見るたびに理解が深まり
可笑しさもかっこよさも
強さも弱さも
全てが舞台にあって
だから人間臭い
それがユリウスの人生として
生きてる
ユリウスだけじゃない
みんな生きてる
叔父さん
どうやって若い彼女と
知り合ったんやろ笑笑

もうそこには一人の人生がある
れいこちゃん💕のお芝居
本当に上手い
かっこいい😍

ショー
中詰の客席降り
りりちゃん💕(白河りりさん)
横でとびきり笑顔でハイタッチ🙌
そして、れなちゃん💕(妃純凛さん)
手拍子からのハイタッチ🙌
隣に座ってた義母は
肩揉まれてた〜〜😃

雪月の場面は
所作も含め
あまりにも美しく😭
返す返すも今の月組で
新源氏物語 観たかった。。。

絆、絆
みちるちゃん💕(彩みちるさん)
もう嗚咽😭
雪組のれいこちゃん💕も
月組のれいこちゃん💕も
色んな人とのご縁と絆で
強く結ばれてる

大千秋楽はLVで観るね
れいこちゃん💕
ありがとう❤️