CAST#23~聖乃あすか side-A~

GW8日目
昨日は休養日ってことで
家でダラダラ〜〜
そんな日も大切☝️
1週間ぶっ続けに
お出かけすると
しんどくなります。。。体力ないのかな😅

ダーも休養日なので
宝塚録画とかは
見れないのよね〜〜〜😓
でも、ダーが寝てからは
私の時間よーーー😃

あすかちゃん💕(聖乃あすかさん)
CAST side-A
花娘ちゃんたち
可愛い🩷
あすかちゃん💕
いつの間にこんなに男役って
なったの⁉️
いやいや照れるわ🥰

あわちゃん💕(美羽愛さん)
可愛い😍
別嬪さん系統ではないけど
可愛らしい😊
ファーストフォトブックのご縁で
雪組来ないかなぁ〜〜
あーさ💕(朝美絢さん)の
後添えに来ないかなぁ

あーさ💕
次期トップ発表まだだよね😅
(疑いないけど)
あやちゃん💕(夢白あやさん)
とお似合いだし
長くコンビかも知らないしね
色々な方面。。。すいません😓

話を戻して。。。
あすかちゃん💕
2番手さんになるのね
優しくて大人しいイメージ
もっとガツガツしても良いのかな
でもリアル王子様なのも良いかな
楽しみです〜〜

さぁ今日は月組🌙
楽しんできます😃